ユウのよしなしごと|アウトドアブログ

適度なアウトドアで生活を豊かに。

さやかの釣り旅、活動復活?カラフトマスゲームを堪能

スポンサーリンク

いろいろありましたが、ついに沙耶香さんが1カ月ぶりに動画投稿しましたね。

f:id:youlin2011:20200922122017j:plain

画像出展:YouTube

 

事務所に入っていたことは本当だった

問題を告発したナブラさんの主張には「沙耶香はとある事務所に所属している」「事務所のページには掲載されていない」というものがありましたが、どうやらこれは本当だったよう。
9月14日にYouTubeクリエイター事務所の「BitStar」が今回の件に関するメッセージを出していて、この日から沙耶香さんがクリエイター欄に掲載されました。

「1人で活動している」というブランディングのためなのか、こうやってステルスで事務所に所属している人も多いのかもしれませんね。

bitstar.tokyo

インスタグラム更新・カラフトマスの大群

そして同日、沙耶香さんは久しぶりにインスタグラムに投稿。カラフトマスの大群が添えられました。
騒動こそ起こりましたが、まだまだ動画活動は続けていくみたいです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 皆様 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この度は動画投稿の期間が空いてしまい、ご不安・ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この空いている期間に私に関する動画や記事が様々なところでアップされていたかと思いますが、本件に関しましては私が所属している事務所さんから情報がアップされておりますので詳しくはそちらをご確認ください。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ https://bitstar.tokyo/news/2020/09/14/6598 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今後についてですが、私としましてはこれまでと変わらない、私なりのスタイルで視聴者の皆さんに楽しんでいただけるような動画制作に取り組んで行こうと思っています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これまでたくさんのご意見をいただいてきましたが、これからも精一杯YouTube活動を行って参りますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #沙耶香sayaka

沙耶香sayaka(@say7806)がシェアした投稿 -

 

そして9月19日、8月に行ったカラフトマス釣りの動画が投稿されました。 場所は道東の知床半島とのこと。先日の北海道旅行では結局行けなかったところです( ゚Д゚)

www.yoshinashigoto.com

船でゴロタのサーフに近づき、岸に向かってキャストしています。
ルアーはメタルジグにタコベイトやスカートを付けたもの?これの上にフロートのようなものを付けていますね。こうやって釣るのか…

ワーシャとステラも輝いています。

f:id:youlin2011:20200922120520p:plain

画像出展:YouTube

料理パートも復活

釣れたマスは、イクラ丼やフライなどに。
採れたてのイクラってどんな味がするんでしょう?

f:id:youlin2011:20200922120951p:plain

画像出展:YouTube

そういえばこの炎上で、キッチンが綺麗すぎる点を「不自然だ」「スタジオなんじゃないか」と指摘する人もいましたが。
僕が最近見ている「シンプルなSさん」というインスタグラマーのおじさん(失礼)がいるのですが、その方のキッチン(特にシンク)が恐ろしいほど美しくて…(「キッチンリセット」と呼んでいるそうです)。

それほど綺麗好きな人もいないことはないのかな、とは思いましたね。

ナブラさんの言い分と沙耶香さんの主張。
どちらが正しいのかは、本人同士すらも分からないのかもしれません。

僕は先日北海道に行って、その良さを改めて感じることができました。
なかなか北海道へ釣りに行くことはできないので、その様子を見ることができるこのチャンネルの復活はうれしいです。